\\ チェリまほ情報 //

ドラマ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい ( チェリまほ )の関連アイテムやメインキャスト( 赤楚衛二 / 町田啓太 )情報をお届けします🙌

【予算1万円】推し活必見!人気の刻印ができる人気ブランドコスメ6選!【名入れ】


推しの名前をコスメに刻印できる、世界に1つだけ!今話題の刻印・名入れができるコスメをご存じですか?

コスメは自分でも購入することができますが、わざわざ刻印サービスを利用する人は少数派です。だからこそ、相手の名前を刻んだ名入れリップは、誕生日プレゼントや特別な日の贈りものにぴったり♡
推し活をしている仲間へのプレゼントには推しの名前を刻印してもいいですよね♡「あなたのために用意しました」という、相手を大切に思う気持ちが伝わります。

そんな特別な贈り物が予算1万円で叶う!デパコス・ブランドコスメ6選まとめてみました🙌

刻印リップ ・名入れコスメ

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)

ローラメルシエ


🌟「ローラメルシエ」のリップへの刻印サービスは、ワタシプラスオンライン限定。刻印サービスがあることを知らない人が大半で、資生堂のオンラインショップでしかオーダーできないので、誰ともかぶりたくない方におすすめです♡
🌟ブラウンのケースが高級感・光沢感がありとてもおしゃれ。オリジナルギフトボックス付
🌟カラーは6色/フォント5種類/記号デザイン10種から選択できます。
※販売ページに販売終了のお知らせがありますが、在庫ありのカラーは販売中ですのでご安心ください。

laura mercier(ローラ メルシエ)の刻印リップを購入
Kailijumei(カイリジュメイ)

カイリジュメイの名入れリップ
🌟透明なリップの中に一輪お花が入った、可愛い見た目の韓国コスメ人気のリップ「カイリジュメイ」。
🌟ティントタイプのリップで色は4色!唇の温度に合わせて色が変わる魔法の様なリップです♡
🌟ホホバオイルなどのナチュラルオイルが配合されているので、唇にも優しくて敏感肌の方にも安心です。

楽天で購入
人気ギフトサイト「TANP」で購入


カイリジュメイのバタフライアイシャドウとフラワーリップセット
🌟フラワーリップとバタフライアイシャドウのセットBOXも可愛い♡
🌟カイリジュメイの色落ちしないフラワーティントリップとバタフライ型のパッケージがかわいい「GECOMO (ジェコモ)」のアイシャドウパレットのセットです。

セットBOXを購入

CHANEL(シャネル)

シャネルの名入れリップ
🌟みんなの憧れ!CHANEL ルージュ ココやバームも名入れ可能です♡
🌟持っているだけで背筋がまっすぐになる魅力なリップ。
🌟唇の潤いを保ちながらみずみずしい輝きと美しい発色が持続して色違いがほしくなるリップです。

ルージュココを購入
ルージュココ(新色)を購入
ルージュ アリュールを購入
リップバームを購入
ミラー(ランキング入賞!)を購入
DIOR (ディオール

ディオールの名入れリップ
🌟人気のデパコス…ディオール!ベストセラーの「アディクト リップ」も刻印することができます♡
🌟素早く&持続的に、1日中保湿とふっくらボリューム効果を叶えるケア リップ 。豊富に配合したヒアルロン酸が唇をふっくらとした潤いで満たします。
🌟刻印は別料金になりますが、大文字・小文字・数字にも対応。丸みの文字が可愛くてオススメです。

アディクト リップ マキシマイザーを購入
YVES SAINT LAURENT(イヴ サンローラン)

イヴサンローランの名入れリップ
🌟高校生から大人まで使えて人気色も多いイヴサンローランのリップ♡
🌟定番の「ヴォリュプテ シャイン」、人気No.1シロップリップ 「ヴォリュプテ キャンディグレーズ」、”レザーマット”な仕上がり「ピュールクチュール ザ スリム」も名入れ可能です♡

ヴォリュプテ シャインを購入
ヴォリュプテ キャンディグレーズを購入
ピュールクチュール ザ スリムを購入
SHIRO(シロ)

SHIROの名入れリップ
🌟日本の自然派コスメティックブランドSHIROから人気の「ジンジャーリッププライマー」。
🌟色ノリ・色持ちに特化したリップ下地。唇にスッとなじみうるおいを保ちながら、リップカラーの美しい発色を長時間キープします。リップクリームとしても使えますよ。
🌟ジンジャーの香りですっきり!ベタベタしすぎず、保湿もばっちり!

楽天で購入


その他、推し活に人気アイテムを載せていく予定ですので、お楽しみに🙌ˊ˗